なにを注意するべき? | デリヘルで便利に楽しく、女の子と気持ちいいことをしよう!
menu

なにを注意するべき?

花に囲まれている女性

実は色々と理解しておくべきことがあります。
つまりデリヘル嬢との間では守らないといけないマナーがあるので、ここで見ていきましょう。

簡単に言ってしまえば、デリヘル嬢に嫌がらせをしないことが重要です。
嫌がらせというのは色々あると思いますので、ひとつずつ教えて行きます。

まずは暴力的な行為すべてです。
叩いたり殴ることはもちろんのこと、暴言を吐くことも絶対にやってはいけないことになります。
デリヘル嬢を傷つけることになればプレイの質が低下しますし、それだけではなくお店との大きなトラブルにもつながってきます。

そしてデリヘル嬢を撮ることも絶対にやってはいけないことです。
つまり撮影はNGだということを理解しておきましょう。
ついつい男だったら撮影したくなると思いますが、必ず拒否されてしまいます。
これはデリヘル嬢が嫌がっているだけではなく、お店としても禁止していることです。
だから絶対にカメラを向けたりしないでください。

さらにデリヘル嬢を呼ぶ前には、きちんとデリヘル嬢が快適にプレイできるように環境を整えておきましょう。
環境というのは要するに、部屋を綺麗に掃除しておくことです。
普段から綺麗にしている人であればいいですが、そうじゃない人は気をつけなければいけません。
部屋が汚いだけでデリヘル嬢の気分は下がってしまいますし、場合によっては足を踏み入れてくれないことだってあるでしょう。

ちなみに部屋の掃除だけではなく、自分の体もきちんと綺麗にしておかなければいけません。
体が汚いかどうかデリヘル嬢は必ず確認します。
つまり汚いままにしていると、それだけでデリヘル嬢はテンションが下がってしまうでしょう。