プレイ内容を教えます | デリヘルで便利に楽しく、女の子と気持ちいいことをしよう!
menu

プレイ内容を教えます

花を持っている女性

ここではデリヘルという風俗において、体験することになる基本のプレイ内容を紹介しましょう。
実はいろんなプレイが体験できるわけですが、全体的な流れとしてはキスをしたあと全身リップといった感じになります。
もちろんその際にはデリヘル嬢からリードしてもらうことができるので、まったくプレイに慣れていない人でも安心してください。
すべてデリヘル嬢に任せることができるでしょう。

また自分から攻めてみたいという初心者の人は、一度デリヘル嬢に攻め方をレクチャーしてもらってください。
どうやって攻めればいいのか、どんなデリヘル嬢も丁寧に教えてくれるでしょう。
デリヘル嬢から直接教わることによって、プライベートで誰かとセックスする際に役立つと思います。

そしてプレイの終盤においては、デリヘル嬢からフェラで抜いてもらうか素股というプレイで抜いてもらう形になるでしょう。
デリヘル嬢とセックスはできませんので、このどちらかでフィニッシュすることになると思います。
だからデリヘル嬢を呼ぶ前に、どんな終わり方にするのか考えておきましょう。

ちなみにおすすめは、素股というプレイになります。
デリヘル嬢のフェラチオもかなり気持ちいいですが、それ以上に素股の方が満足しやすいと思います。
なぜなら、挿入しているような感覚が体験できるからです。
素股の際にはローションも使ってもらうことになりますので、これで気持ちよく最後まで行くことができると思います。
もちろんデリヘル嬢の方から体を動かしてくれるので、あなたはじっとしながら射精できます。

なおプレイの流れについては、ある程度自分で自由に変えることもできます。
自分の好きな流れでデリヘル嬢と遊んでみてください。