最小限に安くするために | デリヘルで便利に楽しく、女の子と気持ちいいことをしよう!
menu

最小限に安くするために

ぬいぐるみと女性

あまりお金をかけたくないなぁー…と思っている初心者もいることでしょう。
風俗遊びについてはとにかくお金がかかるイメージだと思いますので、それが原因で遊ばずに我慢している人が多いと思います。

ではデリヘル嬢を呼ぶときにどうやって節約すればいいのか?教えておきましょう。
まずはデリヘル嬢と遊ぶ時間の長さについてよく考えてみてください。
もちろん長くなればなるほど、基本料金は大きくなる傾向があります。
つまり短い時間で予約すればいいということです。
一般的には60分コースになりますので、それ以上長いコースは基本的に選ばないようにした方がいいでしょう。
ただし60分コースだと不完全燃焼で終わる人もいると思いますので、その辺はご了承ください。

そして余計なことは絶対にしないようにすること。
デリヘル嬢を指名したり、オプションで色々遊んでみたり、とにかく全部我慢しましょう。
これであなたは基本料金だけで遊ぶ形になります。
つまり15000円前後で1回のプレイを済ませられるわけです。

しかしながら、15000円でも普通にキツイという人はいると思います。
その場合はお店に割り引いてもらいましょう。
基本的にデリヘルの場合はどんなお店でも、割引してくれるところがたくさんあります。
割引によるキャンペーンは一応期間限定になりますが、ほとんどの場合毎月おこなわれるようになっています。
そのためいつでもあなたはデリヘルで割引を適用して遊ぶことができるでしょう。

ちなみに割引について一番安くなる傾向があるのは、クリスマスやバレンタインです。
つまりカップルが盛り上がる日ほど、お得に遊ばせてくれるところが目立ちます。